過去ログ倉庫

ああ
No.513291
森脇のパス良いけど受け手が...

ああ
No.513290
既に柏木バテてない?

ああ
No.513289
眠くなるなー

ああ
No.513288
点取れる感じがしないなあ

ああ
No.513287
ドロップシュートいいぞ

ああ
No.513286
モリ良いよ

ああ
No.513285
前進面白くない、攻撃してくれよ。

ああ
No.513284
攻撃のアイデアがなんでここまでなくなった・・
これじゃ高校生相手でも無理そう。

ああ
No.513283
この2ボランチやめようよ

ああ
No.513282
守備の橋岡は心強い

なはかな
No.513281
柏木遅い!

柏木と長澤は完全に流れ止めとる

ああ
No.513280
まあまあ。西川の好調が持続してるみたいだな。

ああ
No.513279
ほんとパスが足元足元だね。

ああ
No.513278
とか言って長澤決めたりして。

ああ
No.513277
あぶねーな

前へ次へ
↩TOPに戻る