過去ログ倉庫

ああ
No.519115
マリノスが笑ってるのがむかつく

ああ
No.519114
解任したところで誰に監督やらすんだ...
組長の不在デカいぞ。

ああ
No.519113
何故汰木じゃない??

ああ
No.519112
今日は柴戸じゃなくて汰木だろ。

酒糟 
No.519111
たぶん、これは監督変えれば良くなる稀なケースじゃね
まじで戦術が見えない

ああ
No.519110
3失点したけど、今日のうちだけのMOMなら確実に西川だわ。

西川がかわいそすぎ

ああ
No.519109
腹減ったから飯買ってくるわ。


ああ
No.519108
イケメンストライカー参上

ああ
No.519107
切り札がマルティノスってのもヤバくない

ああ
No.519106
帰るレベルだ。

ああ
No.519105
次は全員サブでやったらいいと思う。

manchester
No.519104
これで守備的にネタクラブ化まで待った無し!

所沢の赤◆8BVPwsPs7s
No.519103
いや〜底から脱出したと思ったんだけどな〜
まだまだ底やね。

いい加減、スタメンで相手チームにハンデあげるのもうやめようよ。

ああ
No.519102
もう次のリーグ戦はBチームでいいだろ

バジールぼりほり
No.519101
オリヴェマジックももはやこれまで。
撃沈!!

前へ次へ
↩TOPに戻る