過去ログ倉庫

浦和レッズ
No.519100
せめて1点でも。
意地をみせてくれー!

ああ
No.519099
リーグ開幕して、ようやく現実レベルを把握できる試合になったね!!!

むしろ
No.519098
徹底的にボコられろ

そこから学べ!

ああ
No.519097
正直文句なしで解任でいいと思う。内容ある試合1試合も見てない今シーズン

ああ
No.519096
動くの遅過ぎんだよ

warau
No.519095
男性 いまさら?
毎回相手が外してくれてたから大敗はあまりしなかったけど、きっちり決めれる相手だとこんなもんよ!
今日の試合だけ苦しんでる訳ではない。

ああ
No.519094
マルティノス下手過ぎるし倒れ過ぎるし最悪。

ああ
No.519093
武藤と青木がまだ好調じゃないとか言い訳言うぞオリヴェイラ

ああ
No.519092
もう無理だろ。

あち
No.519091
屈辱。
広瀬息子って。
ぐやじぃ。

ああ
No.519090
自分をトップ昇格させなかったチーム相手にJ1初ゴール。 嬉しいだろうな。

ああ
No.519089
ほんとバス囲め。
マジで。

ああ
No.519088
マルも解雇して

ああ
No.519087
さよなら、オリヴェイラ。さよなら、中村GM。

ああ
No.519086
歩いてるやつにキャプテンマーク付けさせるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る