過去ログ倉庫

ああ
No.522603
柏木のところ変えたらなかなか良くなると思う

ああ
No.522602
個の力が欲しい! 汰木あたり入れてくれないかなー

<('ヮ')>
No.522601
やっぱ外れるとしたら柏木、次に興梠だなぁ
青木もまだまだ戻ってない
中心が不安定だとチームも成り立たない、皆早く良くなって欲しい

浦うま
No.522600
男性
つまらないなら観るな。めざわり。応援するものだけが見ればいい。
前半で引き分けは問題なし

ああ
No.522599
鹿が負けてるってだけが救いだわ

あか
No.522598
横浜戦なんかよりは全然いいね!
柏木も良いボールいれてるから、セットプレーから点入るとおもう。

サウナ
No.522597
男性 1歳
柏木チンタラしてるのイライラしてくる

なはかな
No.522596
全部横横だもんな

これだけでは点は取れませぬ

セットプレーでの得点しか期待できない状態

かなり重症。


ああ
No.522595
本当に引き分けで終わったらいいレベル
なんか事故が起きない限り点が入る気もしない

ああ
No.522594
スピードスターが欲しい後半途中で汰木!

ああ 
No.522593
頼むから杉本、汰木、山中入れてくれ。

ああ
No.522592
これでセットプレーで間違って得点したら良しなんでしょ、重症だよ。
チーム全取っ替えしようぜ。まーたいつもの浦和に戻っちゃった。

ああ
No.522591
違いだせないなぁ。みんな似たタイプ。

ああ
No.522590
引き分けならましって感じだな。つまらん。

ああ
No.522589
これができる時の西川はつえーw

前へ次へ
↩TOPに戻る