過去ログ倉庫

ああ
No.522573
一本シュート打って少しずつ流れ変わってきたから応援しましょう

ああ
No.522572
武藤が唯一の希望だ

なはかな
No.522571
柏木…

役に立たない10番や

さぁコーナーや!
いいクロス頼むで〜

越赤
No.522570
柏木なんやの。

ああ
No.522569
岩波かなり良いな

ああ
No.522568
それ言っちゃうと堀さんもACLとってるからね
今を見たほうがいいと思う

ああ
No.522567
ボールホルダーに対して緩いな

あか
No.522566
柏木の良さを教えてくれ

ああ
No.522565
最低の監督って、もう去年天皇杯オリベのおかげで取れた事忘れたのかよ

ああ
No.522564
前半30分までは攻撃しない、ってゲームプランだったんじゃないの?w

あか
No.522563
男性
文句の一つや二つ出てもしゃーないやろこんな試合内容じゃ…
それも1試合だけとかじゃなく、何試合も続いている訳だし。

ああ
No.522562
組長は少なくとも、何かしら手を打つ。

ああ
No.522561
エヴェルトンが近くにしかパス出せないのがなぁ。

ああ
No.522560
ミシャって今の浦和みて鼻で笑ってるのかな

なはかな
No.522559
文句があるなら試合見るなって…

こっちは金払ってんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る