ああ 2019/04/16 23:45 iPhone ios12.1.4 No.527074 ほんと旗振ってくれてる人はいいんだけどさ、試合見たいのかわかんないけどあのまとめないで広げたまま放置する人いてほんと腹たったわ。 後ろの人全員何も見えてなくてそこら中から旗しまえ、降るなら降れって大声で言われてたのにその試合中ずっとそのままだった。 ゴール裏にいる以上試合全てをはっきり見ようとなんて思ってないし旗振っててもチラチラはみえるから全然気にしてなかったけどこの前の広げっぱなしはほんとにやばかった
ああ 2019/04/16 23:42 iPhone ios12.2 No.527073 関根は来シーズンはトトロには居ないらしいね インゴルに戻ってもな〜ってところもあるよね 4年契約で移籍したから今シーズン終わっても後2年ある インゴル的には後1年どっかにレンタルして活躍次第では売却が理想だけどどうなるだろうね 個人的にはレッズにレンタルでの復帰をしてほしいけどな
ああっ… 2019/04/16 23:24 none No.527070 関根はインゴルに戻るのか? 自覚してるって言うけど。 でもインゴルでも結果出せなかったし、また飼い殺しかどこかにレンタル? ただ、今の浦和に帰ってきても輝けるのかどうか・・・・。 いい人生経験にはなったんだろうけど、一プレーヤーとしてはこの2年間をどう捉えるのか?
ああ 2019/04/16 23:22 iPhone ios12.1.4 No.527069 柏木、エヴェルトンはどちらかというと前に出て行くタイプじゃないから、個人的には調子の悪いほうを外して片方は長澤か直輝みたいなタイプのほうがいいと思う ただ長澤は今シーズンあまり良くない、直輝は度重なるケガで期待値や信頼感に欠ける状態という難しさ…。 ファブリシオがもどって来たら1トップ、2シャドーの形や武藤を1列下げてもいいとは思うけど、武藤は前にいた方がいい気もするし…
あか■ 2019/04/16 23:20 SHV35 No.527068 三色旗を出すことには賛成です。 ただし、ちゃんとパイプラを降れる人にやって欲しいとは思います。 ちゃんと降れていないと、大旗とぶつかるし、後方は常に視界0になりますからね。 この間も、自ら降りたいと言っていた若い子が、横に揺さぶるだけで、降らないときはまとめないし、酷かったです。
ああ 2019/04/16 23:12 iPhone ios12.2 No.527066 そう柏木もエヴェルトンも前への追い越しがかなり少ない柏木は諦めるとしてエヴェルトンは1試合に3回くらいしか敵ディフェンスラインを追い越さない エヴェルトンのポルティモネンセ、ポルト時代をあんまり知らないから過去のプレースタイルがわからないけどもっと追い越す動きして欲しいな 下の人も言ってるように去年の長澤はこの動きが出来てた 他にも柴戸や直輝もこういうプレーが出来ると思う
ああ 2019/04/16 23:11 iPhone ios12.2 No.527065 DAZNのジャッジリプレイ見たけど興梠の一瞬の判断すごすぎる。 間に合わないと無理に戻らずに、突っ立って関与してないことをアピールした結果ゴールが認められるとか神だな。
ああ 2019/04/16 23:05 iPhone ios12.1.4 No.527064 エヴェルトンと柏木はあまり追い越して行く動きがないよね 去年のリーグ終盤戦の長澤はいいタイミングで追い越してチャンスに絡んだり、得点出来てたからもう少しインサイドの2枚が前に出て行く動きが増えれば攻撃に厚みが出ると思う 今年は全体的にリスクを犯す場面が少ない気がする 織部さんが守備重視だからしょうがないけど
ああ 2019/04/16 23:02 iPhone ios12.2 No.527063 個人的にはバイタルまでのボール回しはできてると思ってる でもそこから先が2トップのどっちかしかアクションがないから手詰まりになってしまう 中盤3枚は低い位置に居るだけ WBもサイドに張ってるだけだしね この前の試合はモリと槙野が動き出してたけどそこしか動いてない
ああ 2019/04/16 23:00 iPhone ios11.1.2 No.527062 大旗にケチつけるやつの気持ちがわかりません笑笑 見なければいいし周りの目気にしてるなら改めた方が良いし無理なら辞めた方がいい。