過去ログ倉庫

ああ
No.541547
これじゃ、新規サポなんか増えるわけねー

ああ
No.541546
jリーグで1番酷いサッカーしてる

ああ
No.541545
やっと形らしい形がでてきた

ああ
No.541544
西川対名古屋グランパスの試合になってしまった

ああ
No.541543
こういうダイゴナルの動きがやっと出たわ
誰もやらないからな今のスタメン

ああ
No.541542
こういうダイゴナルの動きがやっと出たわ
誰もやらないからな今のスタメン

ああ
No.541541
前田のは外だが
相変わらず日本の審判は肝っ玉が小さい
PK2回はあっていい試合

ああ
No.541540
右の攻撃は良くなってるよね

光明

しか
No.541539
おまえら荒くない?
このサッカー何が目標なの?{emj_ip_0792}

ああ
No.541538
北浦和出身の前田直輝獲ろう

ああ
No.541537
西川以外歩いて帰って来い

tr
No.541536
長澤くそ
萩原頑張ってる

領家
No.541535
ファールでしか止められないなんともレベル低い
醜い試合

しが
No.541534
今からでも遅くない
組長に頭下げてもう一度監督やってもらおう

マディー
No.541533
ほんと「鹿島化」してるね

前へ次へ
↩TOPに戻る