過去ログ倉庫

ああ
No.541532
こういう攻撃見たかったんや

うーさん
No.541531
男性 22歳
やっぱりマウリシオいないとなぁ

ああ☆☆☆
No.541530
選手がこの状況で淡々とプレーするよりイライラしてくれてる方がこの先プラスになる

どんなにいい子にしてても負けたら価値なし
どんな手を使っても勝てば官軍

今日はダメだが闘う姿勢を見せて欲しい

ああ
No.541529
監督解任!

GA名良橋
No.541528
攻撃に切り替わった時のロストが多すぎる

ああ
No.541527
名古屋サポーターは楽しいだろうな

スキピオ
No.541526
西川が偉大ならマテウスのシュートを止めてます。
勘違いしないように。

らる
No.541525
まぁ運がなければこれが現実で実力やろ

ああ
No.541524
そりゃ磐田や神戸とかですら、強く感じるわ

ああ
No.541523
監督が無能なせいで
選手もイライラしてるな

ああ
No.541522
名古屋より格下になってるってさ、
ふざけんなよ。

オリヴェイラを即解雇してくれ

ああ
No.541521
他サポ
よし!組長戻そう!

ああ
No.541520
長澤も大概だからな
西川じゃなかったら5-0くらい?

荒くね?
No.541519
みんなイライラしてんのかな

ああ
No.541518
西川まじで1試合最低2点は止めてる神だな

前へ次へ
↩TOPに戻る