過去ログ倉庫

柴橋荻
No.541517
みんな、北京戦来るよね?来てくれるよね?
一人にしないでね!

ああ
No.541516
簡単には組長に頼りたくないけどさ、組長ってマジで凄かったんだな

ああ
No.541515
西川今日もありがとな
試合終わったらゆっくり休んでな

ああ
No.541514
ボコボコですよ気のせいではない

ああ
No.541513
セカンドボール
ぜんぶ取られるな。

なんなんだこの差は。

ああ
No.541512
チンチンにされる浦和レッズ

レッズ大好き
No.541511
やっと…
柏木を引っ込めてくれた(^ー^)


ああ
No.541510
ひどすぎるな

ああ
No.541509
男性
長澤適当なパスどうにかならんのか

ああ
No.541508
よく2失点で収まってるな
あと3点くらいとられてもおかしくない

ああ
No.541507
男性
長澤パスセンスが・・

なはかな
No.541506
長澤は何しに出てきてる?

仕事しろや

ああ
No.541505
あーまた西川のレベルが上がっちゃうよ〜

ああ
No.541504
もう疲れで足も止まってきた

ああ
No.541503
男性
西川って偉大だな

前へ次へ
↩TOPに戻る