過去ログ倉庫

ああ
No.541502
気のせいかボコボコにされてる気がする

ああ
No.541501
今のも失点もの

ああ
No.541500
男性
日本人選手のレベルならJ屈指だと思うけど、やはり違いを生み出せる外国人の存在は大事。名古屋みたいにね。


ああ
No.541499
西川すげえ

tr
No.541498
ひどい守備、西川スーパーサーブ

ああ
No.541497
マジで柏木いらない。

ああ
No.541496
西川のキーパー練習始まった

ああ16
No.541495
長澤がブレーキ。

ああ
No.541494
西川の調子が上がってきてるのが唯一の救いや

ああ
No.541493
今日の柏木はいいところあったか?

ああ
No.541492
就任して1試合目の大槻さんの足元にも及ばない試合内容が何試合も続いてるんだけど、どんな練習してるの?
間違った方向の練習、対戦相手の分析、ミーティングをいくらしても同じ事の繰り返しだろ。

ああ
No.541491
せめて1点返せよ。出でよ、救世主!

ああ
No.541490
ガンバさんはなんだかんだ言っても
ずっと友達
開幕カードだったし
チームのバイオリズムも似てるよね

ああ
No.541489
組長は若い選手よく使ってたな
橋岡を使い始めたのも組長だし

ああ
No.541488
汰木は柏木色に染まってきたから微妙
天狗感凄いし

前へ次へ
↩TOPに戻る