過去ログ倉庫

ああ
No.541487
山中ってキックだけだな

ああ
No.541486
悲しみを通り越して呆れるぐらい形がない

ああ
No.541485
山中ってキックだけだな

ああ
No.541484
補強って言ってもただ選手を獲得してるだけやん。どういうサッカーしたくて、どんなタイプが必要で、そこまで考えて獲得してなくね?

ああ
No.541483
男性
山中サイドに張り付いてるだけ。
下がって受けて運べないの?

赤ちゃん。
No.541482
男性 織部談
チームを退化させるブレイン柏木陽介

浦和レッズ
No.541481
とりあえず今期は残留を目標に早急に切り替えた方がいいな。そして若手の芽をそだてながら試合にださせて経験を与えて来期に強力な助っ人を加入させる。
興梠、西川、槙野ぐらいだな。来期のスタメンできるのは。

tr
No.541480
審判も慈悲のノーPK

ああ
No.541479
周作に本当申し訳ない。

ああ
No.541478
やっと11人になった

ああ
No.541477
汰木も走れないが柏木はもっと走れないからまだ汰木でいい

ああ
No.541476
柏木さがっても変わったゆるきも走れないからなあ

なはかな
No.541475
10でも24でもイライラは変わらないわ


aa
No.541474
やっと11対11

ああ
No.541473
男性
柏木が交代する時間っていつも同じじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る