過去ログ倉庫

ああ
No.554030
囲まんよ

ああ
No.554029
全然動けてない
守備棒立ちで人任せ…笑えてくる

ああ
No.554028
今日の夜にでも解任発表してくださって結構ですよフロントさん。
ってかもうしろ。なんやこのクソサッカー

ああ
No.554027
選手戻ってきてこの体たらく
オリヴェイラはもうダメだな

あかい
No.554026
こんな暑いなか、こんな試合見せられて、現地サポーターかわいそうすぎる。
途中で帰ってもなにも言えんわ。

ああ
No.554025
ボール持ったらブーイングしろや!!!!!!

ああ
No.554024
サポーター試合出て。

ああ
No.554023
バス囲むの?

ああ
No.554022
テレ玉からDAZN準備
試合後どうなるかな?

ああ
No.554021
ゴール裏も全員帰っちゃえ。ヤバさがわかるんじゃない?

ああ
No.554020
あと1点取られるかな…。

あーあ
No.554019
男性
素直に湘南戦のメンバーで臨めばよかったものを。

ああ
No.554018
武藤だけ早送りに見えるぐらい他の選手の足が止まっててゴミ

ああ
No.554017
走れないジジイ達をスタメンから外して、若くて走れるチームに作り変えてくれ

ああ
No.554016
男性
普段から守備、守備言ってるのがこれじゃあ解任は仕方なしだね

前へ次へ
↩TOPに戻る