過去ログ倉庫

ああ
No.554015
まさかJFKにボコられるとはな…
奮起しろや!
一点くらい返せよ。

ああ
No.554014
中山ってACLの北沢ですか?

ああ
No.554013
金勿体ないからオリヴェイラ自分からやめろ

ああ
No.554012
MVPはずっと声を出し続けてるサポーター

うらわ
No.554011
もう何も期待できるものがありません

赤神
No.554010
男性
オリベ擁護派まだ?

ああ
No.554009
青木も武藤もファブも帰ってきたのに
どーなってんの?織部

ああ
No.554008
恥ずかしいわ

一点取って現地を喜ばしてやれやー!

頭きたわー!

なはかな
No.554007
こんな糞田舎倶楽部に負けるなんて…

最悪の日曜だ

<('ヮ')>
No.554006
もはや妄想だけど、4-3-3が見たい それが1番良い気さえしてる

ああ
No.554005
老害

ああ 
No.554004
あと2点くらいくれない?

ああ
No.554003
この試合
大人と子供の試合なので{emj_ip_0794}
ボロ負けになっても仕方がない{emj_ip_0792}

あああ
No.554002
浦和のサポーターがこの時間で帰り始めるって相当ですよ、フロントさん。

ああ
No.554001
山中じゃなくて荻原使って

前へ次へ
↩TOPに戻る