過去ログ倉庫

あー
No.554000
何の策もない攻撃。

ああ
No.553999
もう堪忍袋の尾が切れた、
今年はスタジアムに行かん

三木谷
No.553998
男性 多分50代歳
オリヴェイラ最高!!!!!

三木谷
No.553997
男性 多分50代歳
オリヴェイラ最高!!!!!

三木谷
No.553996
男性 多分50代歳
オリヴェイラ最高!!!!!

三木谷
No.553995
男性 多分50代歳
オリヴェイラ最高!!!!!

浦和
No.553994
広島もっと取って

ああ
No.553993
真ん中崩すの難しいよ
4、5人いるから
いい加減気づけ

ああ
No.553992
こんな試合でよく応援続けられるな笑

ああ
No.553991
しばらく現地には行きたくない

ああ
No.553990
こんなクソ試合だったら帰るだろ

ああ
No.553989
白いタオルをピッチに投げ入れたい…

ああ
No.553988
解任してくれるなら何点取られてもいいよ
もうリーグ諦めてるから

悪魔くん
No.553987
男性 40歳
フロントよ、こんな状態でどう決断するよ!
フロントは全て責任をとれ!中村も早くやめろよ!
織部さん自分で辞任もしてくれ。
全てを一からやろうよ!
来年以降を考えてくれよ!
マジで悲しいぞ!

あいう
No.553986
電車が混む前に帰ると快適。これが唯一の救い。

前へ次へ
↩TOPに戻る