過去ログ倉庫

ああ
No.553970
あと10分。何点とられんだろ

<('ヮ')>
No.553969
監督が誰になれば選手は毎試合走るようになるかな?

赤神
No.553968
男性
杉本、マルティノス、荻原、柴戸
辺りは相当悔しいだろう

浦和
No.553967
選手やる気ないでしょ。
ホームでこれはない。

次からリーグ戦は
全て若手を使っていけ。

ああ
No.553966
宇賀神なんなん?
なんで止めれない

赤坊主
No.553965
男性 40歳
もうやめてくれ。

ああ
No.553964
暑い中こんな試合見せられたら地獄だよ
現地民も可哀想だな

ああ
No.553963
オリヴェイラ解任されるなら、広島もっと点取ってください。

ああ
No.553962
現地サポ帰る 正解です 今日暑いもんね

ああ
No.553961
こんな形のない監督いままでいた?

あー
No.553960
フロントなんとかしろよ!
もう帰るわ!

ああ
No.553959
やけくそチャント(笑)

ああ
No.553958
男性
この試合は最後まで見なあかん

ああ
No.553957
まきの
いい加減にしろ

なはかな
No.553956
前半に広島にイエローが出なかったことがすべて。


前へ次へ
↩TOPに戻る