過去ログ倉庫
ああ 
No.603331
点とった槙野がなんでディスられるん?意味不明。

駒場娘
No.603330
今週末はリーグアウェイ[湘南]戦。本当の闘いはここからですよ。絶対に勝利しましょう。アウェイ戦は全て≪黒ユニ≫でいきたいですね。≪黒ユニ≫は勝利する予感がします。

ミヌ
No.603329
男性
某掲示板
俺たちはJ代表。
リーグの順位は確かに酷い、だけどアジアに通用するのは俺たちレッズだけ。
17日、平日の夜だろうが関係ない。
俺たちの誇りを全力で応援しよう。

(^o^)/reds!!
No.603328
男性
確かに手には当たってるけどマウリシオのハンド判定は厳しすぎだと思う

ただ、悔しい痛み分けの様な結果となってしまったけどアウェイゴール2点とれた事を前向きに捉えたい
この引き分けが次につながる引き分けであってほしい

ああ
No.603327
柴戸はミスで目立ちまくり。

ああ
No.603326
本当に大槻監督は見た目だけだな。
あきらか慌ててたろ。監督のあんたが真っ先に慌てるのよ

ああ
No.603325
今日出場のなかった浦和の太陽はまた昇ることができるのでしょうか?

ああ
No.603324
現地組
めちゃ蒸し暑かった中よく引き分けに持ち込んだ、2点追いつかれたの悔しいけど悲観してるサポは自分の周りには皆無でした!2ndレグは絶対勝つ!!

ああ
No.603323
2ndレグのリベロは鈴木かな。上海みたいな相手だとリベロ森脇はちと怖い気がする

ああ 
No.603322
メインアッパーとかもすごく声出てましたよ。決勝また行きたい。

ああ
No.603321
槙野の得点感覚?うーん、守備で頑張ってくれ、槙野。君がFWだったのはいつの話?

湘南戦
No.603320
浦和の太陽
期待してます。頑張れ!

ああ
No.603319
ACL決勝は良かったなあ、バックスタンドまでみんなチャント歌ってて、ラファのゴールが決まった後は、試合終了まで、みんな総立ち。あの感動をもう一度
WE ARE REDS

ああ
No.603318
そりゃ良い駒持ってれば闘いやすいし、タイトルだって獲れるだろう。でも今のウチだってそんなに悪い選手はいないと思うけどな。
結果が出てないのは、選手が悪いからって事でOK?良い選手が揃えば監督はモチベーターなら誰でもタイトル獲れるって事でOK?

ああ
No.603317
槙野のコメントの一部
「自分の得点感覚というか嗅覚が鈍ってなかったのは良かった」

点取ってくれてありがとうだし、お疲れ様でしただけどなんかこう違う気がする
負けた試合の数日後には芸能人と楽しく遊んでいるSNS投稿に、今回のコメントもちょっとズレてる気がするんだよなぁ

長谷部になれとは言わないけど、もっとがむしゃらに結果に拘ってサポーターを黙らせるくらいのプレーをしてほしい


前へ次へ
↩TOPに戻る