過去ログ倉庫

ああ 
No.606870
>12:15
それは誤りですね。
VARでオフェンスファールやオフサイドでゴールを取り消されることもあり得ます。

ああ
No.606869
基本的にPK判定しかVAR使わないからオフェンスファールは関係ないよ

ああ
No.606868
宇賀神じゃゆるゆるマークでクロス上がり放題だろうな
厳しい試合になりそうだ…

ああ
No.606867
VAR・・槙野今まで通りだとPKやらオフェンスファールやら倍増しそう。

ああ
No.606866
橋岡より宇賀の方が期待出来るかな
期待してるぞ

浦和人
No.606865
ルヴァンは休養とか思うのはわかるけど、相手が鹿だから負けたくない

宇賀神!
No.606864
待ってたよ!
若手をうまく使って、勝とうね。
今日は涼しくて、バリバリやれる。
こんな時の君はなにかやってくれる。森脇良太も、できたら柏木陽介も!
Jリーグじゃないから、のびのびやってね。勝負は時の運だよ。
そして楽しくやろう!
サポも楽しもう!
ここにきて、選手下げる人はスカパー!でヤジ飛ばしてなさい。

スタには前向きなサポで、盛り上がりましょう。

we are REDS!!!


川口の東
No.606863
今日の休みの申請を出すときにはここまでチーム勝ててない状況は想定外でした…

久々の現地、ルヴァンの優先度は低いかもですが声出します!

ああ
No.606862
バックパス

ああ 
No.606861
宇賀神スタメンかよ〜って思う気持ち分かる

ああ
No.606860
リーグに弾みをつけられるような試合にしよう。厳しい状況だが全力で応援する。

ああ
No.606859
宇賀神スタメンかよ〜勘弁して

ああ 
No.606858
鹿云々は今は言いたくない。
勝てばいい。
相手どうこう、監督どうこう関係ない。
自らの力で証明すればいい。

杉本、やれよ。
やって雑音を黙らせてくれ。


ああ
No.606857
夜ファブしよう!
今夜はファブが点を決めて鹿の匂いを消しましょう!

赤太郎
No.606856
今日は週末じゃないけど、最高の週末を待ち望んでる!
その為にも鹿には勝ちたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る