過去ログ倉庫
男性
日曜は仕事。見届けられないのが悔しいけど、それでも多くの人が鹿島スタジアムに行くだろうという確信があるので安心して皆さんに託すことができます。
甘い考えかもしれないが、自分はリーグもルヴァンもACLも全部諦めたくない。
日曜参戦の皆さん、天候に気を付けて、どうしても行けないサポーター達の分もよろしくお願いします。
宇賀神は仕掛ける気ゼロというより仕掛けても抜けないの自分でわかってるよね
山中と荻原は守備が酷いとか言ってる人多いけど、宇賀神の方が酷いと思わないですか?
松本か湘南どっちかで勝ち点3取らないと終わりだったんだけど、分、負の1だからなあ。
これが下位だから尚更。
自ら残留争いに首突っ込んでった感じ。
ルヴァン、天皇杯、ACLを闘ってる鹿島とどっちが多くタイトルとれるかって感じ。
リーグは脱落だね。
こんなハラハラドキドキの年はいい意味でないかも。
ホームのセレッソ、清水、大分から2勝はしないと後がやばい。
年によると思うけど、
34試合×2=68で優勝争い
34試合×1=34で降格争いなイメージ
何とか35くらいで残留出来んかね〜
40は厳しいよな
あと3つ勝つのは難しいと思う
現在の浦和の勝点31
去年の残留ライン41
浦和のラスト5試合
鹿島、広島、川崎、FC東京、G大阪
この5試合を迎える前にとりあえず降格とは無縁のところまで勝点まで積んでおかないと…
男性
17時まで仕事…
さすがに1時間半じゃ鹿島はつかないよね…?
サポートしたいけど
日曜日、鹿島戦行きます。自分も太田市から参戦。帰りは北関東ダメなら50号で帰ります。
どうしても行けないとかを除いて、日曜日来るサポが本当のサポーターなんだろうね。
個人的にはサポの定義はチームと苦楽を共にすること。
フロントは日曜日来るようなサポがお金では買えない浦和の宝なんだぞ、わかってんのか。
よし!皆さんも色々工夫して行くみたいなので、中止にならなければ、どんな状況であろうと駆け付けます!
背中を押してくれた同士の皆さん、ありがとうございます。
日曜、列車でアウェイ鹿島参戦
翌日 仕事
鹿島神宮駅を出て北浦湖畔、利根川の橋
風雨、強いと止まりそう…
台風の進路が気になる…
↩TOPに戻る