過去ログ倉庫

ああ
No.620541
だから、辞めるのは修三だって

ああ
No.620540
弱すぎて笑えてきたぞ

ああ
No.620539
ニュース速報が出るレベルになってきた。。

ああ 
No.620538
大槻解任

ああ
No.620537
割と妥当な内容。

ああ
No.620536
やられたの?(;゜∇゜)、

ああ
No.620535
いくら暫定でも堀やオリヴェイラでもここまでではなかったぞ。とんでもねー無能だな

ああ
No.620534
ゼリコより堀より無能な監督ってこれ以降出てこないよ100%。

とらくん
No.620533
男性 だから
宇賀神は出しちゃダメなんだよ!
アリバイ守備しかしないんだから!

ああ
No.620532
来季もACL出場する気あんの?相手JFLだぞ

ああ
No.620531
山中→オギの

ああ
No.620530
なんで先に動かないの?
失点してから慌てて荻原だして
ばかじゃねーの?まじで

あら
No.620529
岩武⇒荻原を左 山中 右 してみたら?笑

ああ
No.620528
とうとう4部にも勝てなくなった。

あー
No.620527
仕方ないがオフサイド取るライン作らないと?

前へ次へ
↩TOPに戻る