過去ログ倉庫

ああ
No.620496
勝ちたいんや{emj_ip_0460}

ああ
No.620495
武藤のロストから

ああ
No.620494
おわた

ああ
No.620493
{emj_ip_0857}{emj_ip_0857}いらない、とか書くやつはさ、自分がサポーターやめればいいことに何で気付かないんだ?
サポーターやめれば浦和のこと気にしなくていい穏やかな日常が待ってるんだぜ?

ああ
No.620492
バカチームが

はち
No.620491
勝ちたいの?

ああ
No.620490
あれ?前半は様子見で後半から攻めるんじゃなかったの?これ本気なの?

ああ
No.620489
FC興梠だから、興梠いないと点取れないよね。
フロントも監督ももっとレベルを上げてくれよ。

ああ
No.620488
岩波ヒールパスウマ

ああ
No.620487
男性
ホンダロックとは別チームです。

ああ
No.620486
勝てばOK
セットプレーでもPKでも

ああ
No.620485
オフシーズンには使えない戦力をハッキリ切ったほうがいいな。


ああ
No.620484
やっぱり今すぐ連れて来れるなら監督を変えるべきだ。

ああ
No.620483
来年じゃなくてもしかしたら鳥栖戦からかも

ああ
No.620482
荻原〜



はよ出てこーい!

前へ次へ
↩TOPに戻る