過去ログ倉庫

ああ
No.625059
ネガキャン止め

ああ
No.625058
完全オフサイド二点め

ああ
No.625057
毎回悪い流れになって杉本出すのどうにかならんの?
普段の荻原もそうだけどさ。
良い流れでやらせたらもっと余裕持って点取れると思うんだけど。

ああ
No.625056
杉本!
ここで皆を黙らせるゴールを!

ああ
No.625055
男性
負けんな

針ヶ谷
No.625054
柴戸と青木って守備的に見えて
非常にポカや穴が多い二人。

ああ
No.625053
杉本、今こそ1億円分の仕事をしてくれ

あか
No.625052
いや、ほんとに柴戸も学べよ

サブ
No.625051
ここで杉本?冗談だろ?

<('ヮ')>
No.625050
完全に守勢にまわり、鳥栖に勢いが出て、うちのミスが増えて余計に攻め込まれる
流れが最悪、こうなったらもう健勇に当てまくれ
恐れずフォローしにいけ、勝つんだよ!

ああ
No.625049
やっぱりこのスタジアムは、なんかあるな。予言が当たった!!

逆転されそう。
この予言も当たったりして。

うららか
No.625048
手のひら返させてください

とす
No.625047
監督。監督。っていうけど
期待して出してるんだから
それに応えられない選手もどうかと思う

ああ
No.625046
監督は本当修正できないよな。
根性論でしか指導出来ないなら松岡修造で十分なんだが。

aa
No.625045
監督が完璧に迷走してる。もう楽にしてやれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る