過去ログ倉庫

あいう
No.625044
なぜ毎試合前後半でガラッと流れが変わる?

新河岸レッズ
No.625043
健勇出るようだ。

あうお
No.625042
3枚目に健勇かよ
2、3枚目で山中健勇がよかった
柴戸まじでいらん

はぁ
No.625041
2980円かよ

もう絶望しかない

ああ
No.625040
杉本か。

ああ
No.625039
無失点というかもう1失点でも止まらなくなってる
2失点がマストな感じ

ふむやっぱ
No.625038
もったいない


ああ
No.625037
湘南戦の二の舞いは勘弁

ああ
No.625036
汰木は使ってもらってるんだから
結果見せてくれ!

ああ
No.625035
エヴェ下げるの早すぎ

ああ
No.625034
2980円かよw

ああ
No.625033
ほんと柴戸は何してるんだ!これが阿部ちゃんの後継者なんて、もはや終わった

ああ
No.625032
杉本見せ場だぞここ

ああ
No.625031
浦和は1人少ないのか?それとも2人少ないのか?

ああ
No.625030
杉本汚名挽回しろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る