過去ログ倉庫

赤き不屈の魂
No.647430
川崎板に、川崎オフィシャルコメントありがとう、みたいなコメントあるんだけどなんのこと??
なんか川崎がありがたいことしてくれたん

リッケンバッカー 
No.647429
虐殺エンドにならんことを祈るわ…

ああ
No.647428
Jリーグはこんな予想フォメ

埼スタ
No.647427
ゴール裏から
陽介コール
青木コール
素晴らしい{emj_ip_0792}

後は勝つだけ

とにもかくにも 
No.647426
ランニングやな

寒いから身体あったまるぞ

ああ
No.647425
夜勤明けの大阪府民です。やっと着きました。
勝ちましょう!

あぁ
No.647424
フロサポさん
シンプルにJRに乗ってくるのが1番早いです

ああ
No.647423
男性
久々の完勝!
先に言っときます。

ああ
No.647422
今年ベストメンバーで全然勝ててないし、今日のメンバーが実はベストだったりして。

ああ
No.647421
シーズンチケット忘れた

お二方、ご返答頂きありがとうございます。

フロサポ
No.647420
今大宮で、コスト2000円以下でここから最短の方法でスタジアムえいく方法をどなたか教えて頂けないでしょうか?

越赤 
No.647419
こういうメンバーのワクワク感もあるけど、やっぱり不安感が多い今年の浦和レッズ。

勝って下さい、お願いします!

とにもかくにも 
No.647418
前半は無失点におさえてくれれば、面白くなるかと。

マジでサブ組は死ぬ気で来季、いや将来のこと考えて頑張れ!

東レッズ
No.647417
6時半開催はみな大変!

とにかく勝つぞ!!
浦和の太陽オレたちの柏木陽介ー!!!
決めろ陽介!!!

東レッズ
No.647416
6時半開催はみな大変!

とにかく勝つぞ!!
浦和の太陽オレたちの柏木陽介ー!!!
決めろ陽介!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る