過去ログ倉庫

うーさん
No.647400
男性
やったれ汰木、マルちゃん、山中

中年男性
No.647399
男性
打ち合わせを17時までには終わらせつもりが長引いて、今会社を脱出。前半のうちには到着するが、それまでは現地の皆さん熱い声援をお願いします!

ああ
No.647398
マルちゃん、煽りVTRに登場だけじゃ
つまらないのね?今日存分に暴れちゃって!

個人的に過小評価されている1人だと思っとる

ああ
No.647397
勝つ

ああ
No.647396
本日の試合勝つ。
言霊だ。

遠藤チャンネル  
No.647395
今日のレッズ のスタメンは………悪くないっすね。

あああ 
No.647394
スタジアムには行けないけど、定時ダッシュ決めて家からサポートや

浦和女子
No.647393
≪負け試合≫覚悟で全員で全力で闘いましょう。絶対に気持ちで負けるな。開始直後が大事。そして90分間集中していきましょう。

いけふくろう
No.647392
トライアウトマッチ

結果出さなきゃバイバイ
厳しいようでもレッズのドレスに袖を通せるのは選ばれし戦士のみ

この気持ちでやっちゃって欲しい

ああ
No.647391
男性
なんかこのメンバーに謎にワクワクしてきたぞ

ああ
No.647390
マルティノスww

ああ
No.647389
数日前、一般道でマルティノスの運転する車にぶち抜かれました。

その時みたいに今日は川崎ディフェンスをぶち抜いてやってくれー

頼むぜ!

おい!柴戸!
No.647388
俺の近くでいつもお前をやじっている奴を
見返してくれ!お前なら出来る!

ああ
No.647387
南北線にサポ乗っていますよ
もうすぐ行くから皆んな宜しくお願いします

声で後押ししょう
皆んなのチカラで勝ち点取りましょう

ああ
No.647386
この後ACL決勝ある状況でターンオーバーは英断
西川以外はサブ組だけど俺の目には十分スタメン張れるメンツだと思ってる
浦和のプライドで勝ち点取ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る