過去ログ倉庫

ああ
No.647385
南北線にサポ乗っていますよ
もうすぐ行くから皆んな宜しくお願いします

声で後押ししょう
皆んなのチカラで勝ち点取りましょう

平日仕事を調整して埼スタ行って
No.647384
ACL以外のリーグではことごとく相手サポ
が喜んで帰っていった。 

ここはホーム埼スタだ! 

とくに相手は川崎。ACLだと思ってぶつかろう。 

そして勝たせよう。俺たちの平日の声は少なければ少ないほど響くはず!

ああ
No.647383
noneさん
僕もそれは思ってました。
順位表見ても監督交代したチームが軒並み下位に沈んでいる。つまり、今年から立て直して来たレベルが、今まで積み上げて来たレベルに及んでいないということ、当然と言えば当然だが。

交代していないのは松本と仙台だけだが、松本は昇格組だし仙台は例年通りの順位。

浦和に限らず、例年と違って今年はこれ以上下克上が起きにくいシーズンであることは間違いない。

それでも観る側としては面白い試合を期待していますけどね。。。

ああ 
No.647382
詳しすぎ笑笑
この手の話は信用できないけど

あき
No.647381
男性
川崎はエウシーニョ抜けて右で幅使う選手が中村しかいないが怪我、マギーニョの上がりはタイミング悪いことが多いし家長も中に入ってくる、脇坂も気の利いた動き出しはほぼない
左は主力の登里が温存でスタメンから外れる、車屋より幅使えて動き出しがよく厄介だがラッキー
つまり中央固めれば何とかなる、田中のミドルやダミアン斎藤の個の力は厄介だが、そこさえ封じればどうにかなる、培ってきた川崎の連動した攻撃は、大島や小林が出てくるまではそこまで脅威にならない気がする

ああ
No.647380
17:23
そんなこと書く必要なくない?
というか何もわかってないね
来年いないかもって選手の方が、移籍先とかの問題があるから頑張るでしょ

ああ
No.647379
今日でた選手はチャンスを掴んで欲しい

ああ
No.647378
勝利のシナリオ
前半15分までに先制点を取る。次第に川崎の一方的なペースになるが全員で守りきる。
1-0の勝利。

ああ
No.647377
スタメンいいねー
ACL獲るためには、これくらいのターンオーバーは絶対に必要
これだけは言っておくけど、降格にビビってACL捨てるとかアリエンロッベン!

aa 
No.647376
潔いスタメンだな。
しかし、今日のスタメン組はチャンスなんだぞ!
活躍してACL決勝は俺が主役を張るくらいの意気を見せてくれ!!

鹿さぽ
No.647375
総合にも書いてありましたが
共に本気でACLを獲りにいったクラブ同士として
ACL捨てたクラブになんか負けないで欲しいです。
今日は全力で応援させてもらいます!

ああ
No.647374
このメンバーは今日で見納めが何人かいるな。来季はオレ居ないんで降格関係無えッス…って奴が一人もいないことを祈ります{emj_ip_0120}*

ああ
No.647373
とりあえず勝点取れればなんでもよし!

ああ
No.647372
浦ビューさんのプレビューがないので
フワフワしていますが、今日はカウンター狙い
です。人数かけて守って汰木、マルティノスに
預けて後は任せた!頑張れ!ってスタメン。

コンセプトがハッキリしてるので面白い。

ああ  
No.647371
興梠、関根はベンチ外で良かったなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る