平日仕事を調整して埼スタ行って 2019/11/05 17:29 iPhone ios13.1.3 No.647384 ACL以外のリーグではことごとく相手サポ が喜んで帰っていった。 ここはホーム埼スタだ! とくに相手は川崎。ACLだと思ってぶつかろう。 そして勝たせよう。俺たちの平日の声は少なければ少ないほど響くはず!
ああ 2019/11/05 17:29 iPhone ios13.1.3 No.647383 noneさん 僕もそれは思ってました。 順位表見ても監督交代したチームが軒並み下位に沈んでいる。つまり、今年から立て直して来たレベルが、今まで積み上げて来たレベルに及んでいないということ、当然と言えば当然だが。 交代していないのは松本と仙台だけだが、松本は昇格組だし仙台は例年通りの順位。 浦和に限らず、例年と違って今年はこれ以上下克上が起きにくいシーズンであることは間違いない。 それでも観る側としては面白い試合を期待していますけどね。。。
あき 2019/11/05 17:28 iPhone ios13.1.2 No.647381 男性 川崎はエウシーニョ抜けて右で幅使う選手が中村しかいないが怪我、マギーニョの上がりはタイミング悪いことが多いし家長も中に入ってくる、脇坂も気の利いた動き出しはほぼない 左は主力の登里が温存でスタメンから外れる、車屋より幅使えて動き出しがよく厄介だがラッキー つまり中央固めれば何とかなる、田中のミドルやダミアン斎藤の個の力は厄介だが、そこさえ封じればどうにかなる、培ってきた川崎の連動した攻撃は、大島や小林が出てくるまではそこまで脅威にならない気がする
ああ 2019/11/05 17:26 SH-03J No.647380 17:23 そんなこと書く必要なくない? というか何もわかってないね 来年いないかもって選手の方が、移籍先とかの問題があるから頑張るでしょ
ああ 2019/11/05 17:25 iPhone ios13.1 No.647377 スタメンいいねー ACL獲るためには、これくらいのターンオーバーは絶対に必要 これだけは言っておくけど、降格にビビってACL捨てるとかアリエンロッベン!
aa■ 2019/11/05 17:25 iPhone ios13.1.3 No.647376 潔いスタメンだな。 しかし、今日のスタメン組はチャンスなんだぞ! 活躍してACL決勝は俺が主役を張るくらいの意気を見せてくれ!!
鹿さぽ 2019/11/05 17:23 SC-03K No.647375 総合にも書いてありましたが 共に本気でACLを獲りにいったクラブ同士として ACL捨てたクラブになんか負けないで欲しいです。 今日は全力で応援させてもらいます!
ああ 2019/11/05 17:23 iPhone ios12.4.1 No.647374 このメンバーは今日で見納めが何人かいるな。来季はオレ居ないんで降格関係無えッス…って奴が一人もいないことを祈ります{emj_ip_0120}*
ああ 2019/11/05 17:22 SO-04J No.647372 浦ビューさんのプレビューがないので フワフワしていますが、今日はカウンター狙い です。人数かけて守って汰木、マルティノスに 預けて後は任せた!頑張れ!ってスタメン。 コンセプトがハッキリしてるので面白い。