過去ログ倉庫

ああ
No.652434
仕方ない。
陽介いれてセットプレーか

ああ 
No.652433
アウェイゴール取るだけだ!
まだ30分ある!

あき
No.652432
男性
アルヒラルが前に出てこないな
このままでいい、まだチャンスある

エスパルスサポ
No.652431
男性
え?とりにいけよ

あか
No.652430
一点入れば、黙るどころか帰る気がする。

針ヶ谷
No.652429
長澤
1対1でクロス止められるとかなにやってんの

ああ
No.652428
相手5番の背後突きたいなー

ああ
No.652427
興梠にボール集めろ!
って言いたいけどボールが取れないな

ああ 
No.652426
中国みたいなざる守備じゃないとこがキツイ

ああ
No.652425
交代早く!何か手を打たないとやられるし点取れないよ

とし
No.652424
まだまだ冷静に、冷静に。

あかあか
No.652423
一点取り返そう

柴橋荻
No.652422
絶対もう失点しないこと。
絶対に興梠がやるから!!

ああ
No.652421
長澤まともにクロスも上げれん

ああ
No.652420
まじでネガティブな意見やめてよ
必死でみんなやってるやん!!

前へ次へ
↩TOPに戻る