過去ログ倉庫

ああ
No.652404
やれるやれる。
ここからここから。

フロ  
No.652403
結果重視!
関根とファブのとこ前半散々やられたのにそのまま?????
柔軟に替えようぜ?
まだ杉本宇賀神だぞこれ。

ああ
No.652402
ファブリシオ下げて柏木{emj_ip_0794}
シャドーにエヴェルトンを1列上げる

ああ
No.652401
男性
今のは岩波も緩すぎでしょ
パスミスも多いし今日はだめだな

川崎サポ  
No.652400
切り替えて応援だ!1-0で帰ってきても埼スタなら十分勝負になる!

ああ
No.652399
このスタジアムを黙らせろ!

あき
No.652398
男性
まだここから

うーさん
No.652397
男性
スローインの時の動きがなぁ

針ヶ谷
No.652396
飛び出してなくても決められたかもしれないが飛び出した以上触らないと…

名無し
No.652395
まだまだ!

とにもかくにも 
No.652394
これはキツイな


顔なし
No.652393
この試合0-2になるか1-1にできるかの勝負だ!
諦めずに、一つずつ、頼みます!!

外科医
No.652392
男性 38歳
この内容で1対0は良い方。

と、割り切ろう。


ああ
No.652391
よし、一点取ろう!

柴橋荻
No.652390
ファブほんとに守備しないな。
んじゃ、点取れよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る