過去ログ倉庫

ああ 
No.652389
大槻、どうする?考えろ!

ああ
No.652388
前半から左サイドやられまくってたのに、対応しない結果

川崎レッズ
No.652387
アウェイゴール取ろう!それだけ!

ああ
No.652386
アルヒラル強い
でも信じてる

ああ
No.652385
また交代も残り10分切ったとこでするんだろうね。

ああ
No.652384
まだまだ点取れば良い!

ああ
No.652383
アウェイゴール取れば問題ない

ああ
No.652382
一点取る
取れる

ああ
No.652381
誰もボールもらいに行かんな

ああ
No.652380
1点取れれば全然OK

ああ
No.652379
杉本か柏木出せ

ああ
No.652378
向こうがサボり始めればチャンスくるよ

ああ
No.652377
サンドバッグすぎたでしょ 
正直失点は時間の問題だった 
ここから

あき
No.652376
男性
柏木入れるかだな

ああ
No.652375
ずるずる行くなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る