過去ログ倉庫

なはかな  
No.652374
いや、福島も目測あやまったよ

岩波もちゃんと競らないとあかん

いやー
No.652373
わかってたやん、散々左のファブのところよ。
マジでなんとかできんのかあそこ。

ああ
No.652372
男性
正直、5点6点取られててもおかしくなかった。アウェイゴール狙えよ。

関根
No.652371
交代

ええ
No.652370
まだ時間はあるぜ!!!

ああ 
No.652369
男性
福島たのむよ

ああ
No.652368
これでお互いの緊張の糸が切れる。
相手は余裕が出る。
不味いな〜

ああ
No.652367
1点取れば良い

ああ
No.652366
2年前と同じスコアでいこうぜ

わわ
No.652365
実況
「やはり右サイドからやられました」

ああ
No.652364
ボールが収まらないから反撃もできないやん

あああ
No.652363
男性
監督はなんで対応できないの?

ああ
No.652362
なんで中途半端に飛び出した

あかい
No.652361
ファブリシオか関根代えろよ

ああ
No.652360
男性
ドーハの、悲劇みてぇだな

前へ次へ
↩TOPに戻る