過去ログ倉庫

あー
No.663909
「トップコンディションのうちにもう一度浦和でやりたかった。リーグ・アジアを獲るために。」って、元気帰って来ないかなぁ。

ああ
No.663908
神様{emj_ip_0792}
残留させてください!*

ああ
No.663907
男性
ガスには勝てる!!!

ああ
No.663906
あ〜、神からの啓示きた

今日はマルティノスが8点獲って勝つってさ

ああ
No.663905
山中、マルちゃん頑張れ!!!!

ああ
No.663904
もはや山中に守備は求めてない
バチくそ攻撃参加して欲しい

ああ
No.663903
ACL決勝前の雰囲気に現地もここも似てるな。
後悔の無いようにね。

ああ
No.663902
森脇はムードメーカーとして、必要だと思う。

ああ
No.663901
ピンクスーツまだいるのか?( ´∀`)

ぁあ
No.663900
男性
試合開始前だけど
掲示板過疎ってるな
みんなしらけムード?

ああ
No.663899
男性
柏木と興梠のタッグ見たかった。森脇、山中、マルちゃんも。個人的には満足なスタメン。残念ながら残留に関しては他力本願だから、今日は失点を恐れずドンドン攻めてほしい!ACLの悔しさをぶつけてくれ!

ああ
No.663898
***瓦斯サポw

ああ
No.663897
ゴール裏声量落ちたな

新河岸レッズ
No.663896
あそこ、当たるよね
車、動かした方がよくない?


ああ
No.663895
男性 今日絶対に勝つ
最終節で愛の大ブーイングを!

前へ次へ
↩TOPに戻る