過去ログ倉庫

山中
No.663864
杉本は天皇杯で
大失敗。

ああ
No.663863
マルちゃんと興梠が噛み合えばなかなか面白いと思う。
マルちゃんはメンタル面が難ありだけど試合前のアップ見てたりマリノス時代みるといいもん持ってると思うんだよなぁ。

ああ
No.663862
何気に、森脇に期待している俺

ああ
No.663861
こういうやつがいるから一体感が作れない。
試合場を何だと思ってるんだ。
どれだけ重要な一戦なのか全然わかってない。
こんなのサポじゃねーよ。何しに来たんだ。

ああ
No.663860
マルーーーーーティノース!

ああ
No.663859
1221さん。
スカサカの浦和チャンネル(…だったかな?)って番組のインタビューです。

ああ
No.663858
・マルってFWよりサイドアタッカーが自分の本職って言ってなかったっけ?
・柏木シャドーは運動量的にももうきつい
・山中WBは厳しい、森脇ももう厳しい
・青木酷使し過ぎ
いくら選手層2チーム分とはいえこれは謎采配

あい
No.663857
湘南が勝つと勝ち点35かー。ふむ。
今日負けると36のまま。なかなか熱いですねー。

ああ 
No.663856
コンコースでタバコ吸ってるの注意されて逆ギレしてる奴、恥ずかしいから帰ってくれ。

ああ
No.663855
興梠
マル柏木
山中エヴェ青木森脇
槙野鈴木岩波
西川

柏木シャドー起用はダメだって
大槻は学習能力なさすぎ…

ああ
No.663854
他サポがうちのことを応援するコメントをするのはいいが
試合直前に優勝したいとかそういうのは控えてくれない?

あい 
No.663853
なんで山中と杉本を同時起用しないのか。山中出た試合なんてクロスバンバン上がってくるのわかってるやん

☆☆
No.663852
攻撃時は3421で、
守備時は興梠、柏木、森脇が1列ずつ下りた442が見たい

横浜
No.663851
東京倒せるように応援頑張ってください!!
マリノス優勝したいです

柿沼 
No.663850
クロスに合わせるのは
興梠が一番上手い。

前へ次へ
↩TOPに戻る