過去ログ倉庫
ああ
No.681565
レオナルドに今すぐ会いたい

東浦和
No.681564
男性
カンティージョが無理だとしてフロントはもうお手上げではないよね?
せめて外国人枠はしっかり埋めて、特に中盤に補強お願いしますよ。
心配なのは安易にエヴェルトンを延長する事。
というかカンティージョはガセでそもそも外人探してすらないとか流石にないよね?
今のフロントには全てが疑心暗鬼になってしまう。

ももかず
No.681563
男性
こんばんは。
いろいろ、皆さん補強の話は楽しいですね♪
ストーブリーグの醍醐味です♪
ただ、補強出来なくても、急成長した選手が出たら…
最後まで走り抜いてくれたら、
ヨダレ垂らしながらでも声枯れるまで、共に戦えそう♪
そんなチームになって欲しいです!
今いる選手よ!悔しく思え!いつか来年もこのメンバーでと言わせてくれ!
戦え!走れ!何があっても疑うな!
俺も戦うから!


初投稿失礼しました。

発端君
No.681562
レオナルドめっちゃ嬉しい!

ああ 
No.681561
レオナルドのゴール集観た感想、シルビーニョうま

ああ
No.681560
孤軍奮闘しても結果は?
大槻も孤軍奮闘してんじゃないの?
立場は違うけど、少なくとも大槻はJ2にはなってない。過去は良くおもえるんだよな。
あの頃のレッズは福田と小野伸二が希望だったな。10年後大槻も美化されてるよ。

あああ
No.681559
男性
今のレッズは誰彼構わず補強するんじゃなくて、現有戦力の武器を最大限引き出せる戦術を植え付けるのが何より大切であって、それが出来ないんじゃ誰獲った所で今年と変わんないよ。
それを前提に外国人枠を上手く使えれば普通に優勝争いも可能だと思う。


ああ
No.681558
もしオルンガうちだったら皆さんどう思います?

ああ
No.681557
福田の悪口はいいんじゃない?
95年から指揮を取ったオジェックだって
個人競技をしたければ陸上へと言った。

そんなこと関係なく最終戦スキラッチを追い抜いて
得点王になったよね。その時福田はオジェックと抱き合った。

それが浦和だし、等々力の読売戦で中島の左足のふわーっと上がったクロスを
福田がゴール、スキラッチと並んだ得点。得点後福田が喜びすぎて転んだ。

福田は悪口なんか気にしないしそれを糧に出来る人間、同じ気持ちでいてよ。

ああ 
No.681556
浦和の為に点を取り続けた福田の悪口は許さない。弱い浦和を孤軍奮闘してたんだぞ。大槻より浦和で結果出してる。興梠も言ってたでしょ。福田の記録を抜いて嬉しいって。

RKU
No.681555
21:21
J開幕、毬は19日(水)にACLの試合があるから21日に金Jで浦和と試合する心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

ああ
No.681554
ないな

ああ
No.681553
いいフィニッシャーが居てもね、いいパサーが居ないとなぁ

ああ
No.681552
確かにコンセプトと逆行してるし
活躍できるかも怪しいけど
本田が浦和のユニ着てるのはちょっと見たい

小僧
No.681551
男性 46歳 補強
レオナルド獲得はいいけど、そこまでボール行くかな?武藤さん背番号9をレオナルドに譲ってください

前へ次へ
↩TOPに戻る