過去ログ倉庫
ああ
No.682313
ちょっと早い叶わぬ初夢
浦和のフロントに試してもらいたいこと
大槻監督を1年間期限付き移籍させて欲しい。
希望移籍先
今季J3で結果を残した北九州の小林監督か、藤枝MYFCの石崎監督か、JFLのHONDA FCの井幡監督。
期限付き交代による移籍。
どんな結果が出るか楽しみ。

ああ 
No.682312
小塚すごい。今の浦和に一番必要なタイプの選手。正直、杉岡、原には断られて良かった。小塚とれたら、このオフの補強はもういいや。興梠、レオナルドのツートップに小塚をIHにしてチームの熟成を進めて、来年のオリンピック中断中に超級外国人MFを補強して後半に備えよう。

ああ
No.682311
特典→得点

ああ
No.682310
セットプレー改善するだけで全然違ってくると思うんだけどね、18年はセットプレーからの特典が相当多かった記憶がある。


ああ
No.682309
まぁ冷静に考えて監督が来シーズンも同じ感じで選手任せで試合するなら例えばイニエスタ・メッシ・クリロナ居ても勝つのは到底無理!。先ずは戦術ありきの補強だからフロントさん本当に頼みますよ。

ああ
No.682308
この状況でエヴェを手放す事は
まさかないよね?
殆ど刷新のない状況でサポが
ストレスを感じているのもわかるけど
他サポからバカにされても浦和が好きだから、後押しします。鹿サポに同情されていて屈辱ですが、むしろ来年見返してやりたいです。
鹿島戦に限りませんが、ご協力お願いします。

ああ
No.682307
理想言えばあのクラス以上の外国人を獲らないと、で良いと思うけど現実的に見るとね。。
新しい外国人を獲るのはリスクもあるし、少なくとも現状の戦力維持が先決だと思うんだよな。
ものすごく単純に考えて今季以下じゃ降格するし、新しい外国人がエヴェ以下だった場合に残りのボランチでなんとかしなきゃいけないと考えるとキツい。
エヴェ残留で小塚獲得が1番かなと思う。

あか
No.682306
取れればいいですけど、今の浦和に取れますかね?
エヴェルトン契約終了、代わりの良い選手取れませんでしたじゃ…

ああ
No.682305
確かに1ゴール1アシストだけでなく絡みまくってる小塚

ああ
No.682304
エヴェルトンは今季で終わりでいい。はっきり言ってあのクラス以上の外国人を獲らないと。エヴェルトンはJの中でも失敗レベルの外国人だよ。全く脅威を与えられない。

ああ 
No.682303
23:03
2018年のルヴァンカップ 対甲府
1stレグ 小塚 1点
2ndレグ 小塚 1点

甲府の3点中、小塚が2点取って浦和を破ってる。なんか思い出してきた。

小塚、絶対取りたい。



あか
No.682302
エヴェルトンはレンタル延長してもらいたいですね。

ああ
No.682301
エヴェは絶対レンタル終了しちゃダメ。
いなくなったら来年は衰えてきた青木、伸び悩んでる柴戸、来年未知数な柏木あたりが軸でしょ?
ウチのフロントが獲る外国人選手はイリッチとかナバウトレベルでも全然おかしくないし、来日1年目で大きく崩れることなく通年出てくれた選手は計算できるし貴重だよ。
日本人でもいるレベルってよく言われるけど、日本人にすら振られまくるんだからエヴェは引き止めて欲しい。

ああ 
No.682300
柏木とか梅崎が来た当時はすごい興奮したなあ、こんな有望な若手がうちにって
今はそんな気配なくなったなあ

ああ
No.682299
遠近感がおかしい(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る