過去ログ倉庫

ああ  
No.700141
選手かえないとダメだな。

あああ
No.700140
うん、この1試合で一喜一憂しないこと。
かわろうとはしている。

ああ
No.700139
いや止めるなよ

ああ 
No.700138
男性
仙台戦もそうだけどクロスの対応が良くないね

ああ
No.700137
クロス簡単に上げさせ過ぎ

ああ 
No.700136
こういうこともあるよ。ここから、どうやっていくかだよ。で、僕らはもう見放すの?支えるの?

ああ 
No.700135
中盤もスカスカでファールでしか止められない。中盤の補強怠ってコレかよ。

あああ 
No.700134
ラグビーに例えれば浦和はブレイクダウンの全てにおいて湘南に劣勢

赤き血のイレブン
No.700133
3年耐えるぞ
解任解任騒ぐなよ

ああ
No.700132
男性
4-4-2であのボランチの組み合わせはきついぞ

浦和 
No.700131
覚悟はしてた
出来の悪い内容ですね。
先週のゲームが今年一番の内容でないことを祈ってます。

ああ
No.700130
ボランチがな…
補強必須だ

ああ
No.700129
どこがファールやねん
足もつれてるやん

あああ
No.700128
シミュレーションじゃん…

ああ
No.700127
自分でコケたじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る