過去ログ倉庫
ああ
No.703764
若者から言わせてもらうと、メディア発信することについてとやかく言うのはとてもおっさんくさく感じる。
別に良くね?SNSなんて今や全世界の共通アイテムなわけだし。24時間サッカーのこと考えなきゃいけんの?なら世の社会人はみんな24時間仕事のこと考えなくちゃいけないねって話。
槙野や本田みたいにメディア発信してくれる人はむしろ貴重。

ああ 
No.703763
子供の肩に手を回すのもやめて欲しい。
他の選手と同じように手を繋いで欲しい。

ああ
No.703762
だからサッカー(=浦和)に専念してねということで同感。
それとメディア向けの儀式もやめてね。

ああ
No.703761
まぁ、受け入れられないならそれでいいんでね?
だってさ、100人いて100人全員がその人を好きなんてことはありえないわけで、必ず嫌いとか苦手とか感じる人が存在するのだから苦手だと感じるのなら別に無理に肯定感情を抱こうとする必要は無いと思う。
ただ、どの選手であれ今いる選手は皆レッズの為に闘ってくれているということは忘れないでいるべき。

ああ 
No.703760
新しい風ビュンビュン
新山中、新杉本、新関根、新汰木、レオ、武田、彩艶、涼太郎、デン、大久保。

ああ
No.703759
新しい風だからといっていい風とは思わないし、ただ古いということで
ダメとは言えない。しいて言えばあのわざとらしさが受け入れられない
要因なのかな。

ああ
No.703758
でも去年のBMWは屋内でクールダウンしてなかったっけ?

ああ
No.703757
埼スタはクールダウンする場所があるけど、日立台やBMWスタジアムは、屋内でクールダウンする場所がないってことなのかな?

ああ
No.703756
ギシはウィアダイ聞きながらクールダウンするのが大好きだっだって何かで言ってた気がする

ああ
No.703755
かなり前の日立台
試合後、ピッチでクールダウンしてました。

ううう 
No.703754
アウェイ湘南戦後はピッチでクールダウンしていましたね。

ああ
No.703753
LINEのレッズニュースは俺たちの健勇!

ああ
No.703752
埼スタの見学ツアーに参加しました
クールダウンをする為の広めの屋内が有りましたよ

ああ
No.703751
試合後ピッチでのクールダウンはフィンケ監督の時。

ああ
No.703750
最近ピッチでクールダウンしないのなんでだろ?
選手がクールダウンしてるの見ながらウィアダイ歌うの好きだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る