過去ログ倉庫
ああ
No.704444
男性
TBSわっちーきたよ{emj_ip_0794}

ああ 
No.704443
4月の数試合は無観客試合でええよ

ああ
No.704442
終息を待つんじゃなくて、
どうやって向き合うのかを
いま検討してるんじゃないかな?

ああ
No.704441
ヤマザキビスケット社の「どういう局面になってもJリーグを支える」というメッセージはありがたいですね。
同社のラングドシャが大好きなのでいっぱい買おうと思います。

ああ
No.704440
再開する道として
応援自粛や禁止要請を検討中かね。

まぁ浦和レッズは太鼓取られても
独自の応援方法編み出してきたから
安心だ。

心を整える
No.704439
ファブリシオ
選手データ見ると身長183センチ。
モヒカンじゃなかったら178センチくらいか???

ああ
No.704438
ファン、サポーターは
テニスかゴルフ見てるような感じでプレー中は静かにって。

MI
No.704437
男性
TMなんて試すんだから失点しようが負けようが構わないんだよね。
尚更いつ開幕するか分からずモチベーション等も下がってるし。

ああ
No.704436
リーグ戦はサポーターやファンに静観指示が出る中で開催という運びになるような気がします。
静観と一言で言ってもかなりの制約が見込まれる。立ったり座ったりの連続動作も制約の中に入っていたと思う。
そんな中でどんなサポートをしようか?空席に横断幕を固定するとか視覚的なサポートなら可能だと思う。

ああ
No.704435
オーストラリアとかシンガポールなどの暖かい地域ですら流行り始めたのだから薬が出来ない限り収束はしないと思う。人間がコロナに対して耐性を持つしかないと思うよ。

ああ 
No.704434
4月4日 桜散る頃 ケンユウが決勝ゴールを決めるのに1000レオナルド

ああ 
No.704433
日本は落ち着いたけどまだ海外が収束しなかった場合は、オリンピックは中止、Jリーグ開催はある。

ああ
No.704432
オリンピックは世界規模の大会、Jリーグは日本国内の規模。
なのでオリンピックは世界中の感染が収束しないと開催は不可能で、日本の感染が収束すれば、Jリーグは再開できるのでは、と思います。
それと無観客試合は当該チームのペナルティとして行うもので、ルール違反もしていない状況での無観客試合は、あってはならないと思います。
プロスポーツは観客あって成り立つものではないでしょうか?

闘ちゃん
No.704431
リス
他人の家に勝手に上がりこんで
暴れるのやめてくれる?
躾なってないね。

ああ
No.704430
無理だった

前へ次へ
↩TOPに戻る