過去ログ倉庫
ああ 
No.709311
金崎の感染は残念だし心配だが、1人感染する度にリーグ全体が延期になってはキリがない。
名古屋の試合だけ延期はあるかもしれないが、村井さんはJ全体の更なる延期は考えないと思う。

先ほどの報ステにて東京アラートで真っ赤に染まったレインボーブリッジや都庁を見て、ナイトゲームの埼スタを思い出してしまった。
早く埼スタに行きたい!

みんなが安全にサッカー観戦に行ける日が早く来ることを、毎日心から願ってます。

ああ
No.709310
他の選手やスタッフから陽性が出ないと良いね。
回復を祈る。

ああ
No.709309
大人しくstay at home

ああ
No.709308
金崎夢生のこと観戦云々で怒っているひとはあまりいないと思う。それ以外のことでしょう。ねえこの板を見てるであろう鹿島のサポさんよ。お前らにはピンとくることあるよね。

まる
No.709307
男性 173歳
選手としては大嫌いだけど責められない
うちの選手だってサポーターだって
いつどこで感染するかわからない
今戦う相手はそこじゃない

ああ 
No.709306
金崎夢生、緊急事態発令中に神奈川県の親類宅に訪問してたんだと。
事情は分からんが、みんな我慢して自宅待機してる中なにやってんだよ・・

ああ 
No.709305
村井さん、原さんがこのような情報をどのように消化し どう判断するのか。
サッカーという日常を続けるには何がベターなのか、その行動を見守りたい。

ああ
No.709304
1カ月先とかじゃなくて今から感染を防ぐ行動に向かわせないと
今度どうなるかわからないし。まあ無理して試合する必要なし。
無観客で試合をしましょう。かなりきわどいな。やれやれ。

ああ 
No.709303
> こればかりは金崎を責めるのもお門違いだし、仕方ない。

感染経路が全く分からない以上なんとも言えない。
遊んでてかかったなら許せん。

ああ
No.709302
ゆっくり確実に治してほしい。
うちらも他人事じゃないし油断禁物だね。

ああ
No.709301
まだ一ヶ月あるから大丈夫だよ。
無観客は増えると思うが。

ああ
No.709300
金崎夢生は好きになれない。

ああ 
No.709299
延期大だな。
くぁー!
せっかくここまで来たのに。

ああ
No.709298
あー、、こりゃ再延期ですね。
ただ、こればかりは金崎を責めるのもお門違いだし、仕方ない。
今年はサッカー観れないのかな〜

ああ
No.709297
無観客試合の再開は可能でしょう。
でも各クラブは無観客試合は望まないでしょう。

シーチケも含めたチケットの返金対象になる事案になる可能性があるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る