過去ログ倉庫
ああ 
No.712212
ガンバにしっかり対策されて敗北してたからね。
J1のクラブはとことん対策してくるからマリノスも去年のようには行かないとは思う。




ああ
No.712211
マリノス浮かれてるからこりゃ貰ったな。
あぁいうサッカーは絶頂期は半端なく強いが対策されると大崩れする。
かつてのどこかのチームのように...笑

ああ 
No.712210
しっかりブロック作れば、そう簡単にはやられないはず。気をつけるべきはビルドアップの時に引っかけられる時。ファーストアタックを仕掛けられた時にどれだけ顔を出してパスコースを作って上げれるか。

ああ 
No.712209
高校サッカーが時速60kmだとするとJ1は時速100kmくらいの景色だろうか。
めちゃくちゃ面白いゲームをクリアするような感じで武田のこの1年は充実するだろう。

発端君
No.712208
そんなんたかが1サポーターの戯言間にうけてたら疲れますよ。

その分こっちが7点をマストにすればいいだけ。

勝つのは俺たち。

ううう 
No.712207
武田の記事読みました。肉体面とキックの精度が大きく成長したとのこと。5人まで交代可なので、早めのデビューもあるなと、再開前から期待が膨らんじゃいます。

ああ 
No.712206
マリノスサポによると、浦和戦で6点はマストらしい。。。

ぶっ倒してやる。

あああ
No.712205
「マスクをしたまま応援するシミュレーションをしていただくのも良いですね」
阿部ちゃんのインタビューだけど、
「浦和サポならマスクしてても関係ないよね?」
っていう阿部ちゃんからの挑戦状か?(笑)

あぁ
No.712204
公式戦が始まることはもちろんめちゃくちゃでかい一歩だけど、俺たちサポーターにとって本当の意味での再開はいつも通りのスタジアムでいつも通りのでかい声が出せる時。その時一体どんな雰囲気になるんだろう。
1日でも早くその幸せな時間を掴み取れるようにまだまだ感染予防頑張りましょう!!

ああ
No.712203
そろそろ行こうか
は、腰が重くも気怠くもないですよ。

選手達が臨戦態勢に入ってる。
俺達もやってやろうじゃねぇか。

という気概で全国各方面から浦和を愛する者の意志が集う瞬間に使われることが多い言葉です。

あい 
No.712202
あーワクテカ(死語)

ああ
No.712201
チャント解禁がいつになるか見当がつかないけどtogetherが流れるタイミングでそろそろ行こうか! なんてやってくれないかな〜 俺絶対泣いてしまうわ 笑

ああ 
No.712200
そろそろ行っとく? みたいな言い方は、どういうときに使ってるかというと それまで会話してないけど 目の前で起こってる事象に対して 抑えきれないという気持ちが共有された時だと思う。
例えば 食べ頃の鍋の時とか、ムカつく相手が空気読まずにムカつく行動止めない時とか。。
もうこれ以上我慢出来ない時に言っちゃう感じ。

そろそろ行こうか!
は、神経を研ぎ澄ますようにその時を待ってる浦和のゴル裏の為にあるような言葉。

エメルさん 
No.712199
今季のJ1は降格がないから「若手を使いながら成長を促し世代交代を促す」ていうチームもあると思う。
だからこそうちは、優勝を狙う!
勝負に徹する!

若手だろうがベテランだろうが、チームの勝利に貢献できる選手を選ぶ。
コンディション最優先!
結果、過密日程になると、ターンオーバーみたいになってくると思う。
しかし!
今季の浦和は、レギュラーもサブも遜色ないスタメンが組める。

だからこそうちは、優勝を狙う!

ああ
No.712198
岩澤さんの選手紹介、いいですね{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る