過去ログ倉庫

ああ
No.721666
あれでカードはなくね笑?
ヒシャルジソンのアピールが凄かったけど。

ああ
No.721665
北ゴール裏、何度も手拍子による応援を試みるが、多くのサポーターが拍手でかき消す。
どうして禁止事項をやろうとするのか?
ルールを破る俺たちってカッコいいとでも思ってるのか。

ああ16 
No.721664
柴戸の躍動。前節、叩かれていた青木のアドバイスの効果なんかな。チームとして、全選手が一丸となっているね。

ああ 
No.721663
また退場させよう

ゴキジェット 
No.721662
男性 給水タイム
が意外に今シーズンのポイントになるような気がするんだよね。
集中力を保つのも難しい様に感じるし
ここで流れが変わることが多いような気がする。

ああ  
No.721661
決定機全部入ってたら今頃3-0ぐらいだったな

ああ 
No.721660
あとは点を取るだけなんだけど! 誰でも良いから点とって!

川口の東
No.721659
前半のうちに先制したいですね。

柏の攻めは今のところさほど脅威はない感じ(オルンガのミドルは怖かったですが…)

あき
No.721658
柴戸のチームになってきたな

ああ
No.721657
ドンドンドドドンドドドドンレッズ!

ああ
No.721656
手拍子やめれ

ああ
No.721655
これ続けたいね

赤き血のイレブン
No.721654
手拍子いいね

ああ
No.721653
給水タイムに手拍子始める北ゴール裏
それをかき消すように拍手するそれ以外

あああ
No.721652
武藤がいるとまわりがやりやすそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る