過去ログ倉庫

ああ
No.721651
掲示板タイム入りました

ああ
No.721650
でもなんやかんや、ブラジル人4人出てて強い。

ああ
No.721649
一点欲しかったなー

ああ
No.721648
柴戸素晴らしい

赤き血のイレブン
No.721647
柏には1発があるから怖い
早めに点取りたいね

ああ
No.721646
柴戸いい縦パス入れるようになってきたね

ああ
No.721645
マウリシオ居たのか?
って思うくらいあまり攻められてないよね?

ああ
No.721644
毎度の事、決めきれないと、
やられるぞ

あは
No.721643
やっぱ埼スタのピッチはイイね

ああ
No.721642
決定機を外し続けると・・

ああ
No.721641
ファブそれ決めなきゃ助っ人じゃない

ああ
No.721640
ファブインステップでドカーンと頼むよ

ああ
No.721639
きめてくれれれれれ

ああ
No.721638
レオナルド、人も使えるよね

ああ 
No.721637
きめてくれー

前へ次へ
↩TOPに戻る