過去ログ倉庫

ああ 
No.721621
うーん、嫌な展開だな。攻めてるのに点をとれなくて、あっさり相手に点をとられるパターンだ…

ああ
No.721620
アドリアーノかよ

ああ
No.721619
オルンガ1人だけおかしい。

赤き血のイレブン
No.721618
オルンガ怖っ

ああ  
No.721617
オルンガシュートの軌道いかつwwwwww

ああ
No.721616
男性
相手FCオルンガやん

ああ 
No.721615
ファブだけ入れてない

ああ
No.721614
今日のスタメン好き!

ああ 
No.721613
武藤大好き

ああ  
No.721612
こう見ると瓦斯の守備陣って半端なかったんだなって思う

ああ
No.721611
オルンガ怖いな!!
てか中村航輔にキムスンギュってレイソルGKどうなってるん(笑)

ああ 
No.721610
いやこれ、後半ガス欠するんでは?交代枠5だから大丈夫か?

DK
No.721609
この流れの中で是非とも先制を!

ああ
No.721608
今日は奪ってから縦に速いから見ていて楽しいな

ああ
No.721607
男性
なんで今まで武藤出さなかったんだよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る