過去ログ倉庫
今日→ザイオン
清水戦→福島
名古屋→前2節の評価次第
でも面白い。
今日はメンバー大幅に変更するぞ。
福島
橋岡 鈴木 槇野 宇賀神
柴戸 柏木
長澤 武藤
ファブリシオ レオナルド
現実的に良いんじゃない?
今シーズンのサカダイ評価です。
西川
湘南5.5 横浜7 仙台6.5 鹿島6.5 東京4 柏4
合計33.5です。
ちなみに6試合評価のある選手抜粋。
興梠34 山中35 柴戸35.5 橋岡34.5 岩波33.5
西川はもちろん良くもありませんが、
突出して悪くもなく岩波と同じでした。
柴戸、山中は今年は凄い!
さぁ今日は勝って、サカダイに選手みんなに
良い点つけてもらいましょう!!
コロナのせいで この先試合が成立するといいけれど
先は分かりません
レッズを応援出来るうちは楽しい 勝てばなお幸せ
今日出る選手はレディースのような気持ちみせて欲しいです
来年はイケるぞ!と思わせて欲しい
福島はACLで負けはしたが結果を残したのにその後出番無し。結果出したら次のチャンス与えないとやる気無くすよ。ザイオンもほっとくと海外行っちゃうよ。
今シーズンに限っては、
西川に救ってもらった勝ち点
マリノス戦…1
西川のミスで落とした勝ち点
F東戦と柏戦…大体4?
ですから、今シーズンに限っていえば、西川はマイナスの働きですよ。
今の時期は試合してくれるだけで感謝。チケット代が惜しいなら行くなよ。
あんな高いチケット価格なのに柏戦のパフォーマンスはないわ!
横浜戦のビジュアルどう捉えてるの?
中央大学サッカーがインスタに試合のハイライトを投稿してるんだけど、大久保くんめっちゃ上手い。決定期のほとんどに絡んでる。
↩TOPに戻る