過去ログ倉庫

aa 
No.731322
返せ返せ!

ああ
No.731321
レオ!ありがとう!

ああ
No.731320
わははは

浦和レッズ大好き男
No.731319
良しまず1点!!

ああ
No.731318
寄り切り!

ああ
No.731317
ドンマイな。

あん
No.731316
何で4番手の鈴木をスタメンにしたのか?岩波、デンで貫かないと。温情ばかりの何もない監督は、もうたくさん。

ああ
No.731315
酒が不味い試合ばっか。笑

ああ
No.731314
コロナ済ませてる金崎は無敵だな。海外も行けるしね

ああ
No.731313
13-1

あぁ
No.731312
14番がっつり鼻ほじってたな。
最初からこのメンツでやれ。
14番は、なぜ交代しない?

ああ
No.731311
よっし一点目!!

ああ
No.731310
武富下げたのはナイス。杉本も下げろ。

ああ
No.731309
最後まで応援する気持ち、みせてくれ!

ああ
No.731308
後半は、0ー0の新しい試合だと思って観ることにする。無理やり…

前へ次へ
↩TOPに戻る