過去ログ倉庫

ああ 
No.731307
鈴木にまた出番はあるよ。
西川だってあおきだって酷いミスしてんのにすためあ、杉本に至っては…

ああ
No.731306
後半は何点取られてもいいから、絶対に1点取ること
が命題ですよ

ああ
No.731305
ミシャそこまで好きじゃなかったけど、ミシャの偉大さに気づいてしまった。ミシャ、ごめんよ。

こてのん
No.731304
男性 47歳
ほら、ボールしか見てない

あか
No.731303
漢金崎、死体蹴りは許さない

ああ
No.731302
トゥーがブラジルで暇してるから、ライセンス取らせて監督に呼ぼう

東レッズ
No.731301
守備テコ入れしないと。

ああ
No.731300
基本的に難しいことやりすぎ

ああ
No.731299
もういいから金崎だけには点取らせるな!!!

新潟より
No.731298
何があったんだ!?

浦和レッズ大好き男
No.731297
早速やられたかと思ったわ。危ない危ない。

ああ
No.731296
5失点したらさすがに守備を整えられない西川にも責任あるよ。

ああ
No.731295
男性
決めろよ金崎

ああ
No.731294
選手代えてないでシステム変えろや!

ああ
No.731293
なんでこんな守備ボロボロなの笑
なんか悲しい通り越した

前へ次へ
↩TOPに戻る