過去ログ倉庫

ああ
No.731262
俺が小学生の時所属してたチームの方が
キツい練習してそう。

ああ
No.731261
杉本そんなに好きなんだね…

ああ
No.731260
なんで武富変えたんだ?杉本だろ変えるのは。

あらあら
No.731259
みんな大槻さん好きなのにね。

フッカ
No.731258
これが名古屋名物ひつまぶしアタックたぎゃ〜

ああ
No.731257
風間→ フィッカデンティの名古屋とオズ→大槻の浦和じゃ(--;)

フロントのやる気のなさ。

ああ 
No.731256
鈴木これは契約終了やな

あか 
No.731255
まだ名古屋でよかった、川崎相手なら20点は取られてるやろな

浦和太郎
No.731254
このメンバーで勝てないのは どうみて戦術でしょう? どう三年後見てるのか聞いてみたい。
今年はレディース応援しましょう。
レディース優勝したら入れ替え戦だな!

ああ
No.731253
男性 26歳
今観客数が制限されているから良かったものの、後半もこの調子なら試合終了後間違いなくバス囲みなどが行われていただろうな。

ああ
No.731252
みんな、あと45分あるんだ。
とりあえず、どうしたら楽しめるか考えるんだ。

ハーフタイム、禁断の三枚替え。
期待するんだ!

川口の東
No.731251
J1の試合でかつ前半でこの点差は恥ずかしい。
しかも今のままだと点差が広がる可能性か高い。

選手変えたとしても対策できる気がしないです。

あい
No.731250
46歳
とりあえず見るけど

なんか収穫あるといいな

ああ
No.731249
3枚替えじゃー
嫌な予感しかしない笑

あぁ
No.731248
健勇変えろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る