過去ログ倉庫

ああ
No.735783
選手の体調を考慮して、今日は後半15分だけにしよう

うなぎ  
No.735782
男性 100歳歳
確かに追加点取らないと、清水戦のように最後入れられて、引き分けですよ

でも、それを防ぐために柏木をベンチに入れてるんじゃないんですか?


あか
No.735781
なんだこれ。監督の指示か?選手の判断か?もっと繋げるだろ。
なにをビビってんだよ。4バックの3人がビルドアップ下手くそっておわってんな。来年以降のことを考えても、岩波と山中を使い続けろよ。

ああ
No.735780
西川神セーブ2本に助けられた。
どんな形でも勝利が欲しい!


ああ
No.735779
大量失点した後だから無意識に腰が引けちゃうのかもね

赤き血のイレブン
No.735778
ライン低いからカウンター意味ないよね

ああ
No.735777
枠内シュート2本ですか。後半二桁にしましょう。

バモ
No.735776
ベンチがアホやからやってられん{emj_ip_0794}
とか言う選手出てこないかな。
By 江本

ああ
No.735775
失点したら終わるな

ああ
No.735774
引いて守るんだったら3バックにもどせ。

ああ 
No.735773
要はドン引きサッカー。

ああ
No.735772
だから
尻が浮かねーんだよ!土田!

ああ 
No.735771
ハンジフリックの右腕的なポジの人に来てもらうとか出来ないかな?

ああ 
No.735770
後半、杉本出たら 決めて欲しい。なんとかして。

(^o^)/reds!!
No.735769
男性
勝ってるからあまり言いたくないけど
DAZNというかテレ玉でも表示てるであろう選手の平均プレーエリアが全員自陣というのはいいのだろうか...

前へ次へ
↩TOPに戻る