過去ログ倉庫

ああ
No.735768
シュートも9-2
平均ポジションも全員自陣てヤバすぎるな
ビルドアップ出来ないしまぁこうなるわな

ああ
No.735767
いつも思うんだけど、なんであんなにライン低いの?
ボール奪っても、上げないよな

ああ
No.735766
引いて守っての勝ちをマグレはちょっと、、

とにかく今日は無失点
No.735765
しかない。
内容どうより勝てば変わる

ああ
No.735764
正直結果より内容が欲しい特に今年は
何も改善が見えない

ああ
No.735763
このサッカーをしている以上、カウンターで怖さを見せて欲しい。守りばっかしてちゃこの先続かないわー

ああ
No.735762
大槻、名古屋戦の戦いで、またチキンになったな。ラインを下げて、更にサイドの守備をサイドハーフにして、6バックにしてる。攻撃時も後ろ4枚は必ず残る、という完全に前線4枚の個の力頼みの酷いサッカー。これに戦術なんてない。

ああ
No.735761
ピッチコンディション33.1℃だそうです。灼熱だわ。

ああ
No.735760
西川に救われてるが、このままじゃ失点も時間の問題

ああ
No.735759
SBぜんぜん上がらないじゃん!失点恐れて引いてるだけ

ああ
No.735758
アグレッシブにいったら大量失点。だから引いて守る。
今の浦和はこのサッカーじゃないと勝ち点とれない。

ああ
No.735757
4バックは4バックでも、4CB状態。
守備時はさらに関根もDFラインに吸収されて5バック。
カウンターにならないのは重心が後ろだから。

ああ 
No.735756
この内容で勝てたとしてもそれはマグレで次に繋がらないよ?本当に意味がない。

ああ
No.735755
こんなサッカーさせられる選手に同情するよ。

ああ
No.735754
おもんない試合
追加点早いうちに取らないと追いつかれるぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る