過去ログ倉庫

ああ
No.741111
ボランチの2人が攻撃に参加しないのが気になる

浦和太郎
No.741110
男性
ディフェンス 動き悪いのかな??

ああ 
No.741109
またマーク確認せずに棒立ちの山中かよ

あき
No.741108
右サイドの対応が気になる
長澤がいくのか橋岡がいくのか、長澤がいくときの橋岡のポジションどり、橋岡いくなら潰しきる縦は切る
長澤がつききるの難しそう

東レッズ
No.741107
槙野ナイス!

ああ
No.741106
また棒立ちだった

らな☆14
No.741105
女性
カウンター怖いよー{emj_ip_0033}

ああ
No.741104
長澤のサイドなんであんなに空いちゃうんだ?

東レッズ
No.741103
関根惜しい!

ああ 
No.741102
めちゃくちゃ崩されてる…
神戸に2軍だよ…

ああ 
No.741101
デンは良い!

ああ
No.741100
走れない1軍より走れる2軍のが強いって事かい?

ああ
No.741099
デンあぶねえよ

赤き血のイレブン
No.741098
ゴール前でワンツーさせるなよ

ああ
No.741097
神戸、左からのクロスがかなり危険な所に蹴ってくる

前へ次へ
↩TOPに戻る