過去ログ倉庫

ななし
No.741096
男性 30歳
持たされる展開だと、長澤が攻撃面で活きないんだよなぁ

ああ
No.741095
男性
やはり青木・柴戸組ではゲームが作れない。

ああ
No.741094
サイド狙われるとキツいよなー

ああ
No.741093
どうやら意地でも山中を叩きたい奴らが多いらしい

ああ
No.741092
神戸うまいね。

ああ
No.741091
橋岡のポジショニングは監督の指示だろ。そこ責めるなら橋岡個人の問題じゃない

ああ
No.741090
今もやられた
助かった

ああ
No.741089
柴戸、青木の組合せはだめ

DK
No.741088
なんかゴール前緩いぞ

ああ
No.741087
男性
ここから。リードされてからでも自分たちのサッカーができるかが課題。

ああ
No.741086
今ので槙野責めるのは違うでしょ
前で何人もいる状態であのスピードで入ってきたボールをゴールの目の前で対応するのも難しい上に、ボールと逆側から来た選手への対応なんだから1人では限界がある

浦和太郎
No.741085
男性
次の1点がどっちに入るか**

ああ
No.741084
今の浦和は先制されたらほぼアウトなんだよな…

ああ
No.741083
槙野は相手の前に入らなくてはいけない。
山中はもう少し絞る。
そして長澤はもっと寄せる、簡単にやらせすぎ。よってチームの失点。
次だ次、取り返そう。

WC
No.741082
中盤4人の攻撃センスがなぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る