過去ログ倉庫

ああ 
No.741081
誰もマークせずに棒立ちだった山中が責められるのは当然。いつも謎のポジショニング。

<('ヮ')>
No.741080
今のは山中がどうとか言う前にまず橋岡の方だろ
絶対に中固めすぎだって

ああ
No.741079
ほら、やっぱこっちの方が神戸強いね。
イニエスタとサンペール同時起用は守備ザルで、攻めやすい。
油断するな。

ああ
No.741078
男性 23歳
青木しっかり

ああ
No.741077
今のは敵のクロスと前で潰れた選手を褒めるべきかと
デンも後ろの槙野、山中もラインは悪くはなかった
あの速いボールが股すり抜けてきたら後ろは対応ムズいよ

ああ
No.741076
槙野も山中も悪い
山中は視野に入ってただろうし

もう切り替えてやるしかない

ああ
No.741075
イニエスタいるやんって思ったら小川だったわ

ああ
No.741074
エヴェルトン必要だな

ああ 
No.741073
ボール持つと本当に崩せないな

ああ
No.741072
センタリングを上げた選手に何故、長澤なの?橋岡は何やってるの?

ああ
No.741071
あれ以上山中絞れないだろw

ああ
No.741070
浦和の選手層の薄さだと連戦厳しいよね

ああ 
No.741069
やっぱりウガだね
と言った人 多いぞ

ああ
No.741068
東南アジアの選手かと思ったら小川かよ。兎に角前半追いつこう!。

失点
No.741067
槙野はカバーでしょ?マークじゃなくて
だから大外の山中が見なきゃダメでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る